内田篤人結婚式は年内 相手は母校清水東高等学校の同窓生







楽天 1,026円 〜

 → 内田篤人 選手所属 シャルケ04 オフィシャル ボールペン 【サッカー サポーター グッズ】



楽天オークション 50円 〜

 → パニーニフットボール 内田篤人R未登録品



Yahoooオークション 22,722円 〜

 → 【チャリティ】シャルケ公認 内田篤人 直筆サイン ユニフォーム



けさのブレックファーストは新米のコシヒカリと焼きサケ。これ、最高です。ほっとしますよね。

よし、これで今日もゲンキいっぱい仕事が出来るってモンです。でも、寝坊したときは、菓子パンでも良しです^^

ということで、ビジネスの話題。特に物販系アフィリエイトなら意識し過ぎてしまう人が多いのが外部リンク対策。自作自演は全て無効

とか更新頻度が最も重要と言いますが、所詮は戯言。実際には媒体のコンテンツですからね心奪われ無いように。

ところで、今日の昼飯は、南幸町のココスにしたんです。職場から近いからね。

てんぷらうどんとグレープフルーツジュース。絶対イチオシ!です。前川君もハマってます。

次、今日のサイト比較だけど、昨日と変って楽天

安く見えますね。まだ在庫があるかは直接ご確認していただきたいですね。ていうかいつもどおり楽天は良いですね。

そして、本日の晩御飯は、特上カルビとカルビクッパ。オプションのデザートはセブンイレブン

チョコレートケーキ。これが最高に贅沢なんです。はい、そういうわけで、今日の記事更新はここまで。さらば!