指原莉乃 フラれていた!肉食系女子の噂通り



Yahoooオークション 35,000円 〜

 → AKB48☆指原莉乃 直筆サイン入りポラ☆当選通知書付き



今朝の朝食はあたたかいおコメと焼きサケ。まじ美味しいっす、おきまりだけどね。

うん、今日もこれでゲンキモリモリしごとがはかどりそうです。でも、寝坊したときは、カフェオレも良いよね。

では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリなら正攻法がなかなか見つからないのが、アクセスアップ戦術。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮は戯言。実際にはグーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。

さてさて、今日のおひるは、楠町のジョナサンにしました。雰囲気が凄く好きなんです。

ハンバーグランチとアイスティー。私のおススメです(^^)田中さんも美味しいって言ってました。

えーっと、それからネット通販比較ですが、今日は楽天

安いでしょう。商品の在庫有り無しはショップまで♪それにしてもアマゾンは安定しています。

さて、本日の夕飯は、特上カルビとクッパ。デザートとして、サンクスの

ミルクレープ。一体何カロリーだろ・・・という訳で、今日のお勤め完了です。さらば!