宮澤佐江 akb49がミュージカル化され主演に抜擢







楽天 1,000円 〜

 → 【AKB48生写真】宮澤佐江 月別 Theater 2010 April コンプ【中古】[☆4]《05P27Jun14》



楽天オークション 1円 〜

 → TEAM-Z携帯クリーナー 宮澤佐江



Yahoooオークション 2,820円 〜

 → AKB48/チームK 5th stage 逆上がり 中古DVD 大島優子 宮澤佐江



けさのブレックファーストはあたたかいおコメと鯵のひらき。ホント飽きないですよ、ハズレ無しっす(^^)

よし、これで今日も元気いっぱいにビジネスに向かえます。でもたまにはパンも良いかも(^^)

ということで、ビジネスの話題。ブログアフィリでもサイトでもついつい意識してしまうのが外部リンク対策。バックリンクの数

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、所詮は戯言。実際には媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。

ちなみに、今日も昼食は、楠町のジョナサンに入りました。車が止めやすいんですよね。

ペッパーソースバーグといちごみるく。ここのおススメです。石井さんもたまに来るそうです。

あ、そうそう、ネット通販の部分ですが、今日はヤフオク

良いでしょう。在るか否かは各ショップへメールして下さい。あいも変らず楽天は良いですね。

そして、本日の晩御飯は、特上カルビとわかめスープ。スイーツはセブンイレブン

アイスクリーム。至高の極みです(笑)と、いう事で、今日のお勤め完了です。ではまた。