タカハシマイ バンドでもその歌声に癒される







楽天 1,404円 〜

 → タカハシマイ / タカハシマイ 【単行本】



楽天オークション 1,900円 〜

 → *USED花柄サマーロングワンピース*ガイジンCrispflowerタカハシマイ好♪



Yahoooオークション 2,500円 〜

 → タカハシマイ タカハシマイ サイン本



けさのブレックファーストは冷ご飯とだし巻き卵。やっぱり良いです、ハズレ無しっす(^^)

これにて本日も元気モリモリしごとがはかどりそうです。まあ週に2回はカフェオレも良いよね。

では、ネットビジネスのことを。メルマガ以外のアフィリなら常に気にしてしまうアクセス対策。h1h2タグ

とか更新頻度が最も重要と言いますが、実際にはグーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。

で、本日のお昼は、峰岡町のジョナサンにしたんです。営業所のとなりですからね。

日替わり定食とアイスコーヒー。値段が手ごろですから。早川君も美味しいって言ってました。

あ、そうそう、通販比較の件の部分ですが、経験の話で言うとヤフオク

良いでしょう。アイテムの在庫は直接ご確認していただきたいですね。でも。。。やっぱアマゾンは安定しています。

さて、本日のばんごはんは、カルビとカルビクッパ。オプションのデザートはデイリーヤマザキ

杏仁豆腐。至高の極みです(笑)と、いう事で、今日の記事更新はここまで。ではまた明日!