香里奈 過激写真により仕事激減 ドラマクィーン復活なるか?







楽天 1,000円 〜

 → GIRL ガール [香里奈/板谷由夏/吉瀬美智子]|中古DVD



楽天オークション 10円 〜

 → フライデー 香里奈 深田恭子 熊田曜子 森下千里 吉岡美穂 眞野裕子☆部I



Yahoooオークション 4,600円 〜

 → 送込☆美咲ナンバーワン!!DVD-BOX 香里奈, 藤ヶ谷太輔, 北山宏光



あさごはんはあたたかいおコメと鯵のひらき。誰がなんと言っても日本人だからっすね^^

これにて本日も元気モリモリビジネスに向かえます。いやでも、たまにはパンも良いかも(^^)

さて、ビジネスの話。物販でも楽天でも優先順位が高いと思われるのが、アクセス増加手法。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、最終的にはサイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。

さて、今日のおひるごはんは、南幸町のすかいらーくにて済ませました。車が止めやすいんですよね。

てんぷらうどんとアイスレモンティー。今のマイブームです。田中さんも同意見です。

で、通販比較の件なんですが、どうにもアマゾンが

安いみたいです。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。それにしてもアマゾンは安いですよねえ。

そして、本日の晩御飯は、上ミノとイシヤキビビンバ。食後のスイーツはミニストップ

バームクーヘン。贅沢しちゃったなあ。つーことで、本日の役目は完了です。さようなら。