大堀恵 予定日通りか?でも難産で最終的に帝王切開で出産







楽天 1,020円 〜

 → 【中古】コレクションカード(女性)/プロデュース・リミテッド大堀恵 トレーディングカード Bikini Through 03 : 大堀恵/ピンスポビキニカード(/19)/プロデュース・リミテッド大堀恵 トレーディングカード【10P13Jun14】【画】



楽天オークション 1円 〜

 → AKB48 さよならクロール劇場盤 大堀恵生写真 1円スタート



Yahoooオークション 1,800円 〜

 → 【AKB48/SDN48】BLT 限定生写真 直筆サイン入り 大堀恵 ?



今日の朝ごはんはさとうのごはんと鯵のひらき。やっぱり良いです、ホッとしちゃいます。

へい!これにて今日もげんきいっぱいに仕事に打ち込めます。しかし、たまにはお茶だけで良いっす^^

さてネットの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも安易な攻略法など無いのがアクセスアップ。h1h2タグ

とか更新頻度が最も重要と言いますが、どうのこうの言っても記事内容、つまりコンテンツです。本質を見失わないように。

さて、お昼だけど、楠町のびっくりドンキーにしました。営業所のとなりですからね。

あんかけチャーハンとアイスティー。今のマイブームです。遠藤さんもファンだそうで。

そんで好評をいただいている比較サイトの部分ですが、どちらかというとAmazon

安いでしょう。あるか無いかはショップのサービスへ^^あいも変らずアマゾンは強いですね。

さて、本日の夕飯は、レバーとカルビラーメン。食後のスイーツはセブンイレブン

モンブラン。これが最高に贅沢なんです。てな感じで、今日の記事更新はここまで。さようなら。