三輪自転車 高齢者にもお勧めだが小型化して取り回しを良くして







楽天 1,430円 〜

 → 【楽天最安挑戦中】自転車用 車体カバー  三輪自転車用



楽天オークション 53,340円 〜

 → SWING CHARLIE☆ロータイプ三輪自転車【ブルー】



Yahoooオークション 25,300円 〜

 → ♪美品!ブリジストン 電動アシスト三輪自転車 アシスタワゴン



けさのごはんは新米のコシヒカリとさんまのみりんぼし。これ、ほんと良いです。日本人だしね。

よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)しかし、たまにはお茶だけで良いっす^^

ということで、ビジネスの話題。サイトアフィリでもブログでもついハマりすぎてしまうのが、アクセスアップ。ページランクが大事

とかURLの長さに気を配れと言いますが、結果的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。

さてさて、今日のおひるは、南幸町のココスにて済ませました。駅から近いんですよね。

ジャンバラヤとアイスレモンティー。値段が手ごろですから。前川君もたまに来るそうです。

あ、それから好評をいただいている比較サイトなんですが、どうにもAmazon

安いでしょう。対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。しかし、いつも楽天が強いですね。

ちなみに、今日の晩御飯は、ホルモンと塩ラーメン。更にデザートとしてファミリーマート

杏仁豆腐。ホント、幸せモンだな〜…なんて。と、いう事で、本日の更新はこれにて終了。お疲れサマンサ♪