小松基地航空祭 駐車場 朝5時で半分埋まったらしい







楽天 3,845円 〜

 → 小松基地航空祭 2005 航空自衛隊 小松基地(DVD)



楽天オークション 1,320円 〜

 → ■中古DVD『小松基地航空祭2005 航空自衛隊 小松基地』■



Yahoooオークション 2,500円 〜

 → ★航空自衛隊 小松基地303飛行隊 パッチ 小松基地航空祭



けさの食事はさとうのごはんとさんまのみりんぼし。生まれて良かったって思えます、いつもどおりだけどね。

へい!これにて今日も力一杯しごとがはかどりそうです。でも、週に1回は朝食抜きかな。

では、本題。物販でも楽天でも何かと話題にあがるのがえすいーおー。有料リンクは危険

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、実際にはブログのコンテンツです。惑わされないように。

さてさて、今日のおひるは、浜松町のすかいらーくによりました。バス停から数分ですからね。

日替わりランチとアイスコーヒー。ほっとする時間です。佐藤さんもよく来るそうです。

そんで好評をいただいている比較サイトですが、経験の話で言うとヤフーショッピングが

安いでしょう。在るか否かは定かではないんですけどでも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^

さてさて、お楽しみの夕飯は、上ロースとクッパ。トドメとして(笑)サークルkの

チョコレートケーキ。贅沢しちゃったなあ。と、いう事で、今夜はここでお別れです。バイバイキーン♪