東国原英夫 結婚 3度目の正直







楽天 1,028円 〜

 → 宮崎で生まれた改革の波は、そのまんま〜東へ! / 東国原英夫(そのまんま東) 【単行本】



楽天オークション 100円 〜

 → 東国原英夫前宮崎県知事☆宮崎をどげんかせんといかん!!タオル



Yahoooオークション 3,408円 〜

 → 逃走中18〜run for money〜【狙われたハンター編】 田中卓志



けさの食事は炊きたてのご飯と納豆。なんつってもハズレ無しっす(^^)

うん、今日もこれで気合満点でしごとがはかどりそうです。まあでも、明日は紅茶だけでも良いか。

ではネットの話題に。物販もその他でも常に気にしてしまう外部リンク対策。自作自演は全て無効

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、どうのこうの言っても全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。

で、本日のランチは、峰岡町デニーズにて食べました。お取引先に近いですからね。

あんかけチャーハンとアイスコーヒー。私のおススメです(^^)時和さんもよく来るそうです。

あ、それからネット通販の部分ですが、経験の話で言うとヤフオク

良いでしょう。商品の詳細は直接ご確認していただきたいですね。でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww

ちなみに、今日のディナーは、上ロースとシロコロ丼。食後のデザートはコミュニティストアの

杏仁豆腐。贅沢しちゃったなあ。と、いう事で、今日も無事終了です。お疲れ様でした。