水橋研二 出演情報が気になる名バイプレイヤー







楽天 1,000円 〜

 → 【リユース】【中古】くりいむレモン[DVD]/村石千春 水橋研二 大鷹明良 根岸季衣



楽天オークション 40円 〜

 → 映画チラシ ◆ サル / 水橋研二、大森南朋、鳥羽潤、水川あさみ



Yahoooオークション 7,900円 〜

 → 月光の囁き 監督:塩田明彦/つぐみ/水橋研二/井上晴美/草野康太



今日の朝ごはんは温かいご飯とあじのひもの。これ、最高です。美味しいっす(^^)

よし、これで今日も気力満点でビジネスが出来るってもんです。あ、でも休みの日は朝食抜きかな。

さてネットの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも嵌る人が多いのが検索エンジン対策。被リンク元の質

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、なんだかんだ言っても記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

ところで、今日の昼飯は、北幸町のロイヤルホストにて摂りました。駐車場が入り易いですからね。

日替わりランチとクリームソーダ。最近ハマってます(笑)えりなさんも毎週来てるみたい。

んで、それから安いとこ探す企画なのですが、経験の話で言うとAmazon

安いでしょう。在庫については定かではないんですけどそれにしてもAmazonは品揃えが良いですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらとわかめスープ。食後のデザートとしてファミリーマート

チョコレートパフェ。だって、食べたかったんだもん^^;そんな感じで、本日の役目は完了です。ではまた明日!