ピカンチ 映画前売りチケット ローソンにて販売







楽天 1,530円 〜

 → 【中古】フィギュア BE@RBRICK-ベアブリック- ARASHI 「ピカ☆ンチ」 映画公開記念限定【10P13Jun14】【画】



楽天オークション 200円 〜

 → 即落!映画 ピカンチ 嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔 A4チラシ



Yahoooオークション 6,700円 〜

 → 劇場版 弱虫ペダル Re:RIDE 缶バッジ 巻島 東堂 2個セット 映画



きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキとお味噌汁。なんつってもホッとしちゃいます。

へい!これにて今日も気力満点で仕事に臨めます。でもたまには菓子パンでも良しです^^

では、ネットビジネスのことを。メルマガ以外のアフィリなら意識し過ぎてしまう人が多いのが被リンク。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、最終的にはサイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。

で、今日のランチは、北幸町のバーミヤンによりました。雰囲気が凄く好きなんです。

ペッパーソースバーグとアイスレモンティー。ここでしか味わえないです。鈴木さんも同意見です。

んで、それから安いとこ探す企画ですが、どうもヤフーオークション

安いみたいです。対象アイテムの詳細はショップまで♪でも案の定楽天は安いですよね^^

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、かしらとシロコロ丼。食後のデザートとしてファミリーマート

チョコレートパフェ。ちょっとやり過ぎかも^^;つーことで、今日も無事終了です。またのご訪問お待ちしております。