クラフトホリック 抱き枕 特大 アニマル仕様で梨花も大好き







楽天 1,050円 〜

 → 【クラフトホリック】●抱き枕クッションS(SAX BLUE KORAT)[158614]



楽天オークション 1,600円 〜

 → ●◇CRAFTHOLIC(クラフトホリック)◇ぬいぐるみクッション 抱き枕 くま



Yahoooオークション 3,800円 〜

 → 【2way】ガールフレンド(仮) 望月エレナ 抱き枕カバー 新品 1円



今日の朝ごはんはササキニキのごはんとあじのひもの。やっぱり良いです、定番だしね。

コレで本日も元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。まあでも、明日はパンもありがたいです^^

ということで、ビジネスの話題。物販も情報商材でも安易な攻略法など無いのがえすいーおー。見出しの中のキーワード

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮戯言、最終的には媒体のコンテンツですからね踊らされないように。

ところで、今日の昼飯は、浅間下のココスにて食べました。駐車場が入り易いですからね。

ジャンバラヤとアイスミルクティー。私のおススメです(^^)矢島さんも推薦してくれてます。

それから、通販比較の件なのですが、昨日と変ってヤフオク

頭ひとつリードかな。あるか無いかは各ショップへメールして下さい。つーかやっぱりアマゾンは安いですよねえ。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ロースとシロコロ丼。食後のデザートとしてサークルkサンクスの

みたらしだんご。至高の極みです(笑)ツ−事で、今夜はここでお別れです。ではまた。