ドカベン香川 病気治療中 心筋梗塞で死亡







楽天 2,263円 〜

 → 【全品ポイント10倍】ベータ食品株式会社カルフェロ50プラス【RCP】【※要エントリー9/21日10:00-9/24日9:59まで】



Yahoooオークション 2,000円 〜

 → 南海ホークス ドカベン香川 サイン色紙



朝ご飯はササキニキのごはんと鯵のひらき。生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)

今日もゲンキモリモリ仕事に臨めます。ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^

さて、ビジネスの話。特に物販系アフィリエイトなら正攻法がなかなか見つからないのが、アクセス対策。h1h2タグ

とかテンプレートが大事とか言いますが、なんだかんだ言ってもブログのコンテンツです。踊らされないように。

さて、お昼だけど、岡沢上のジョナサンにて食べました。いつも空いてるからね。

ハーフランチとグレープフルーツジュース。ここのおススメです。五島さんも推薦してくれてます。

また、ネット通販なのですが、今日もAmazon

間違い無いです。在るか否かは1度ご確認下さい。それにしても楽天が強いですね。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ミノとわかめスープ。オプションはミニストップ

バームクーヘン。贅沢しちゃったなあ。と、いう事で、本日の更新はこれにて終了。さらば!