伊勢谷友介 異様なテンションで主演映画を語る







楽天 1,000円 〜

 → 人間失格■監督:荒戸源次郎//生田斗真/伊勢谷友介/寺島しのぶ■(2009) 角川映画■【DVD】【中古】



楽天オークション 10円 〜

 → 伊勢谷友介 セイジ 陸の魚 西島秀俊 森山未来 〒82円



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → 映画 るろうに剣心 後編 ポスター B2 佐藤健 武井咲 伊勢谷友介



けさも朝食はこしひかりの炊きたてと焼き海苔。何ていっても日本人だしね。

今日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。でも、週に1回は菓子パンでも良しです^^

さて、ビジネスの話。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのがアクセス増加手法。有料リンクは危険

とかURLの長さに気を配れと言いますが、なんだかんだ言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。

で、今日のランチは、浅間下のココスによりました。駅から近いんですよね。

カレーライスとアイスレモンティー。値段の割に美味しいんですよ。前川君もよく来るって言ってます。

また、安いとこ探す企画の部分なんですけど、甲乙付け難いですけどヤフーショッピングが

安いみたいです。アイテムの在庫は1度ご確認下さい。でも案の定楽天は良いですね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、カルビとクッパ。そしてデザートはセブンイレブン

チョコレートケーキ。食べ過ぎかしら?そんな感じで、本日の業務はこれにて終了。さらば!