大久保博元 成績を残せるか?楽天監督決定!?







楽天 1,500円 〜

 → ★大久保博元【読売ジャイアンツ】 テレカ未使用品【中古】



楽天オークション 1,000円 〜

 → 東北楽天ゴールデンイーグルス大久保博元直筆サインボール



Yahoooオークション 2,800円 〜

 → 13BBMジャイアンツレジェンド【大久保博元】直筆サイン99枚限定



けさも朝食は新米のコシヒカリと納豆。これ、最高です。日本人だしね。

うん、今日もこれでげんきいっぱいに仕事に打ち込めます。しかし、たまには紅茶だけでも良いか。

ということで、ビジネスの話題。メルマガ以外のアフィリなら何かと話題にあがるのが内部リンク構造。有料リンクは危険

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮戯言、最終的にはブログのコンテンツです。踊らされないように。

で、本日のお昼は、浅間下のココスに入りました。職場から近いからね。

ハンバーグランチとアイスコーヒー。ここでしか味わえないです。鈴木さんもよく来るって言ってます。

えーっと、それから大人気の通販比較なんですが、昨日と変ってDMMが

良いと言えます。アイテムの在庫は定かではないんですけどていうかいつもどおりヤフーショッピングは相変わらずですねww

そして、本日の晩御飯は、上ロースとカルビラーメン。更にデザートとしてサークルkサンクスの

ミルクレープ。これが最高に贅沢なんです。ということで、今日のお勤め完了です。ではまた次回!