的矢かき 食べ放題 生が最高







楽天 2,484円 〜

 → 的矢 かきカレー×5箱セット 【レトルトカレー】【ご当地カレー】的矢かき」を使用した化学調味料不使用のカレー。



今日の朝ごはんはあきたこまちとだしまきたまご。生まれて良かったって思えます、ほっとしますよね。

うん、今日もこれでげんき一杯にビジネスに向かえます。まあでも、明日はパンも良いかも(^^)

さて、ビジネスの話。ブログアフィリでもサイトでも常に気にしてしまう外部リンク対策。見出しの中のキーワード

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、最終的には全て都市伝説ですから。惑わされないように。

さて、今日の昼食は、楠町のココスに決めました。職場から近いからね。

あんかけチャーハンとマンゴージュース。ここでしか味わえないです。早川君もファンだそうで。

で、安いとこ探す企画なんですけど、どうにもアマゾンが

頭ひとつリードかな。対象商品の在庫・納期は直接ご確認していただきたいですね。でもやっぱりアマゾンは強いですね。

さて、本日の夕飯は、上ミノとイシヤキビビンバ。食後のデザートとしてサークルkの

アイスクリーム。これが最高に贅沢なんです。そんなわけで、今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪