三陽商会 バーバリー 撤退が生き残りを賭けた選択



Yahoooオークション 4,100円 〜

 → ☆バーバリーブルーレーベル ベルト付きコートベージュ☆BL



朝ご飯はあきたこまちとお味噌汁。これ、ほんと良いです。ほっとしますよね。

うん、今日もこれで元気モリモリビジネスに向かえます。まあ週に2回は食パンでもOK。

では、アフィリエイトの話。物販もその他でもついつい意識してしまうのがアクセスアップ戦術。有料リンクは危険

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、実際にはブログのコンテンツです。本質を見失わないように。

で、本日のランチは、三ツ沢下のココスにて摂りました。職場から近いからね。

あんかけチャーハンといちごみるく。値段が手ごろですから。前川君もたまに来るそうです。

それから、今日のサイト比較の部分なんですけど、どうにもヤフオク

安いでしょう。在庫についてはショップへお問い合わせ下さい。ていうかいつもどおりヤフオクは侮れないですね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、かしらとシロコロ丼。更にデザートとしてセブンイレブン

ミルクレープ。これが最高に贅沢なんです。てな感じで、本日の役目は完了です。ではまた次回!