韓國 姜正浩 日本でプレーしたいのか?



Yahoooオークション 5,000円 〜

 → WBC韓国代表姜正浩直筆サインボール ネクセンヒーローズ



今日の朝ごはんはこしひかりの炊きたてとだしまきたまご。これ、最高です。ほっとしますよね。

よし、これで今日も気力満点で仕事に打ち込めます。あ、でも休みの日は菓子パンでも良しです^^

ということで、ビジネスの話題。ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、被リンク。自作自演は全て無効

とかURLの長さに気を配れと言いますが、最終的には媒体のコンテンツですからね心奪われ無いように。

で、今日のランチは、北幸町のガストに決めました。駐車場が入り易いですからね。

ジャンバラヤいちごみるく。これが美味しいんです。前川君も週一で通っているそうです。

あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトだけど、今日はヤフーショッピングが

安く見えますね。在るか否かはショップへお問い合わせ下さい。しかし、ヤフオクは侮れないですね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、上ミノと焼き飯。オプションのデザートはサークルkの

みたらしだんご。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、本日の業務はこれにて終了。アディオス