ベッテル フェラーリ情報をざっくりまとめてみました



Yahoooオークション 2,980,000円 〜

 → 絶好調!車検28年2月まで!!フェラーリ456GT/運転楽しい6MT!



けさも朝食は冷ご飯と焼き海苔。やっぱり良いです、定番だしね。

これで今日もげんき一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)まあ週に2回はパンも良いかも(^^)

さて本題。物販でも楽天でも優先順位が高いと思われるのが、被リンク。パンダとかペンギン

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言っても全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。

で、今日の昼食は、楠町のサイゼリアに入りました。営業所のとなりですからね。

日替わり定食とアイスレモンティー。値段の割に美味しいんですよ。石井さんもハマってます。

あ、それから好評をいただいている比較サイトなのですが、何となくAmazon

間違い無いです。まだ在庫があるかはショップまで♪ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンと焼き飯。スイーツはローソンの

ミルクレープ。一体何カロリーだろ・・・てな感じで、今夜はここでお別れです。さようなら。