東武日光線 遅延は解消したかな?







楽天 1,296円 〜

 → 鉄道コレクション ミニチュアトレイン 趣味の玩具・模型 Nゲージ・Nスケール はたらくのりもの 東武鉄道 東武日光線・東武鬼怒川線系統 東武100系電車 特急列車スペーシア (SPACIA) 雅カラー 〈ミニ電車模型 ミニチュア鉄道 列車模型 おもちゃ〉



楽天オークション 3,000円 〜

 → 東武日光線開通50周年記念★祭りシリーズ記念乗車券



Yahoooオークション 2,200円 〜

 → 東武鉄道 日光軌道線 清滝ー安良沢 2等 大小組 未使用43年



今朝の朝食は新米のコシヒカリとだしまきたまご。これ、ほんと良いです。日本人だしね。

きょうも気力満点で仕事が出来るってモンです。でも、週に1回はヨーグルトも良いですね。

では、本題。特に物販系アフィリエイトならついハマりすぎてしまうのが、被リンク。h1h2タグ

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、実際にはサイトのコンテンツですからね。踊らされないように。

さて、お昼だけど、北幸町のジョナサンにしたんです。店員さんが明るいですからね。

チーズバーグランチといちごみるく。今のマイブームです。矢島さんも美味しいって言ってました。

あ、そうそう、大人気の通販比較の部分なんですけど、今日はヤフーオークション

安いみたいです。対象商品の在庫・納期は直接ご確認していただきたいですね。しかし、アマゾンは安いですよねえ。

じゃあ、本日の夕ご飯は、ホルモンと塩ラーメン。食後のデザートとしてミニストップ

モンブラン。カロリーが気になるなあ。そんな感じで、今夜はここでお別れです。ではまた明日!