万城目学 文庫と戯れたい



楽天オークション 50円 〜

 → 【 文春文庫 】 万城目学 『 プリンセス・トヨトミ 』



Yahoooオークション 2,600円 〜

 → 宮部みゆき ソロモンの偽証 文庫版



けさの食事は新米のコシヒカリあじのひもの。なんつってもほっとしますよね。

よっしゃ、今日も力一杯しごとがはかどりそうです。まあでも、明日は紅茶だけでも良いか。

では、本題。物販でも楽天でも何かと話題にあがるのがアクセス増加手法。有料リンクは危険

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮戯言、最終的にはサイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。

ところで、今日の昼飯は、北幸町のジョナサンにて摂りました。駐車場が入り易いですからね。

ハーフランチとアイスティー。ここでしか味わえないです。佐藤さんもファンだそうで。

で、ネット通販比較なのですが、何となくDMMが

良いと言えます。対象商品の在庫・納期はショップまで♪でもやっぱりアマゾンは強いですね。

さて、本日のばんごはんは、ロースとカルビラーメン。食後のデザートはローソンの

ミルクレープ。至高の極みです(笑)てな感じで、今日のお勤め完了です。ではまた明日!