森尾由美 娘との嵐コンでのエピソード







楽天 1,080円 〜

 → DELUXEマガジン No.7 GIRL COLLECTION せつないんだよ、由美…。 森尾由美 【中古】afb



楽天オークション 10円 〜

 → 香坂みゆき&森尾由美切り抜き☆



Yahoooオークション 2,000円 〜

 → N1 アイドル・芸能人 写真集7冊セット 斉藤由貴 南野陽子 他



今日の朝ごはんはさとうのごはんとさんまのみりんぼし。なんつってもハズレ無しっす(^^)

うん、今日もこれでゲンキモリモリビジネスが出来るってもんです。まあ週に2回はパンもありがたいです^^

ということで、ビジネスの話題。情報商材でもその他でも、常に気にしてしまう検索エンジン対策。被リンク元の質

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、なんだかんだ言っても全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。

で、今日のランチは、浜松町のサイゼリアによりました。車が止めやすいんですよね。

てんぷらうどんとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。矢島さんもよく来るって言ってます。

また、大人気の通販比較ですが、何となくAmazon

安いと言えます。あるか無いかは1度ご確認下さい。あいも変らずヤフーショッピングは相変わらずですねww

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上タン塩とわかめスープ。スイーツはコミュニティストアの

チョコレートケーキ。これが最高に贅沢なんです。ということで、本日の業務はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。