これが決定版じゃね?とってもお手軽大久保佳代子 奇跡の一枚







楽天 1,286円 〜

 → 【中古】 ダイナマイト関西2010 first /ドキュメント・バラエティ,(趣味/教養),藤原一裕,秋山竜次,伊藤修子,和田ラヂヲ,馬場園梓,大久保佳代子,真栄田賢 【中古】afb



Yahoooオークション 3,408円 〜

 → 戦闘中 第四陣 〜欲望と戦場の絆〜 Ami



けさのブレックファーストは炊きたてのササニシキと焼き海苔。何ていってもおきまりだけどね。

今日もゲンキいっぱいビジネスが出来るってもんです。でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。

じゃあ本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも嵌る人が多いのがえすいーおー。パンダとかペンギン

とか更新頻度が最も重要と言いますが、最終的には記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。

さて、お昼だけど、浜松町のデニーズにて食べました。いつも空いてるからね。

ジャンバラヤとクリームソーダ。値段が手ごろですから。前川君も美味しいって言ってました。

えーっと、それから今日のサイト比較の部分なんですけど、経験の話で言うとアマゾンが

安いと言えます。対象アイテムの詳細はショップまで♪あいも変らずヤフオクは侮れないですね。

そして、本日の晩御飯は、ロースとイシヤキビビンバ。そしてデザートはサークルkサンクスの

チョコレートパフェ。だって、食べたかったんだもん^^;てな感じで、今日も無事終了です。ではまた次回!