杉崎美香 結婚か?同業者?







楽天 1,300円 〜

 → 【中古】君に届きますように 杉崎美香フォトエッセイ【中古】afb



楽天オークション 130円 〜

 → 杉崎美香切り抜き☆女子アナ フジテレビ



Yahoooオークション 2,900円 〜

 → 杉崎美香直筆サイン入りDVD付「君に届きますように」未開封



今朝の朝食は炊きたてのササニシキと焼き鮭。生まれて良かったって思えます、ホッとしちゃいます。

これで今日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。でもたまには紅茶だけでも良いか。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも安易な攻略法など無いのが内部リンク構造。バックリンクの数

とかメタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言ってもブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

で、今日のランチは、北幸町のジョナサンに立ち寄りました。営業所のとなりですからね。

ハンバーグランチとアイスミルクティー。ほっとする時間です。鈴木さんも美味しいって言ってました。

んで、それから今日のサイト比較の部分なんですけど、昨日と変ってDMMが

間違い無いです。対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。つーかやっぱり楽天は安いですよね^^

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、特上カルビとクッパ。トドメとして(笑)サークルkサンクスの

ショートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;ということで、今日のお勤め完了です。またのご訪問お待ちしております。