カタール航空 評判以外全部沈没







楽天 1,347円 〜

 → ★【シュコー・シャバク】(1/600)B787-800 カタール航空(403551624)130927



楽天オークション 100円 〜

 → 【新品】カタール航空 アメニティ☆アイマスク、靴下、耳栓、歯磨きセット



Yahoooオークション 3,000円 〜

 → 1/400 ドラゴン カタール航空 A380



けさのブレックファーストはあたたかいおコメとさんまのみりんぼし。生まれて良かったって思えます、いつもどおりだけどね。

きょうも元気一杯にしごとがはかどりそうです。でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。

ではネットの話題に。物販でも楽天でも安易な攻略法など無いのが外部リンク対策。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、どうのこうの言っても記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

さてさて、今日のおひるは、峰岡町すかいらーくによりました。バス停から数分ですからね。

チーズバーグランチとコーラフロート。ここのおススメです。遠藤さんも同意見です。

それから、安いとこ探す企画なんですが、さすがに今日はアマゾンが

頭ひとつリードかな。在るか否かは不明ですが・・・ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。

さて、本日のばんごはんは、上ミノと塩ラーメン。更にデザートとしてサンクスの

チーズケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;てな感じで、本日の業務はこれにて終了。ではまた次回!