意外と知られていない三浦奈保子 気象予報士のテクニック10選



Yahoooオークション 2,500円 〜

 → Girls!▲中村アヤサ 倉科カナ 三浦奈保子 上原美優▲付録DVD



今日もあさごはんはこしひかりの炊きたてと鯵のひらき。なんてったって日本人だしね。

うす!これで今日も力一杯ビジネスに向かえます。まあ週に2回はヨーグルトも良いですね。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。情報商材でもその他でも、ついつい意識してしまうのが内部リンク構造。パンダとかペンギン

とかメタタグが大事とか言われてますが、所詮は戯言。実際にはグーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。

ところで、今日の昼飯は、北幸町のバーミヤンにて頂きました。店員さんが明るいですからね。

カレーライスといちごみるく。ほっとする時間です。えりなさんもここが好きみたい。

それから、今日のサイト比較ですが、今日はAmazon

買えると思います。アイテムの在庫は不明ですが・・・でも案の定アマゾンは強いですね。

さて、本日のばんごはんは、ホルモンとアツアツのクッパ。食後のデザートとしてデイリーヤマザキ

バームクーヘン。だって、食べたかったんだもん^^;つーことで、今夜はここでお別れです。またのご訪問お待ちしております。