チャンカワイ 婚活バスツアーに日本の良心を見た



楽天オークション 60円 〜

 → Wエンジン切り抜き☆チャンカワイ・えとう窓口☆木村好珠☆お笑い芸人



けさのブレックファーストは炊きたてのご飯と焼き海苔。なんてったって日本人だからっすね^^

よし、これで今日も気力満点で仕事をやっつけれそうです(^^)いやでも、たまにはパンもありがたいです^^

では、アフィリエイトの話。物販でも楽天でも優先順位が高いと思われるのが、SEO。自作自演は全て無効

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、どうのこうの言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。

さて、お昼だけど、峰岡町のさとにしたんです。駐車場が入り易いですからね。

チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。私のおススメです(^^)五島さんも週一で通っているそうです。

あ、そうそう、ネット通販比較の部分なんですけど、どうもDMMが

良いと言えます。アイテムの在庫はショップのサービスへ^^でも案の定楽天は安いですよね^^

そして、本日の晩御飯は、レバーとクッパ。食後のスイーツはセブンイレブン

モンブラン。ホント、幸せモンだな〜…なんて。てな感じで、今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。