何故トヨタはランニングマンを採用したか







楽天 1,000円 〜

 → スター商品 / ミニカラーボールピアス / ソン・ジヒョ / ランニングマン Running Man / アクセサリー / ピアス / ミニ / カラー / ボール / コスプレ



楽天オークション 400円 〜

 → スキピオ/ハンニバル/たますた/ランニングマン/ガンパレードマーチ



Yahoooオークション 2,980円 〜

 → CNBLUE★ヨンファ★ポストカード★ランニングマン★全9回字幕付



けさも朝食はこしひかりの炊きたてとお味噌汁。何ていっても美味しいっす(^^)

きょうも気合満点でしごとにうちこめます。まあでも、明日はパンもありがたいです^^

では、ネットビジネスのことを。物販も情報商材でもついハマりすぎてしまうのが、えすいーおー。見出しの中のキーワード

とかメタタグが大事とか言われてますが、所詮戯言、最終的にはブログのコンテンツです。心奪われ無いように。

ところで、今日の昼飯は、楠町のさとにて食べました。職場から近いからね。

あんかけチャーハンとマンゴージュース。今のマイブームです。五島さんも同意見です。

それから、好評をいただいている比較サイトなのですが、何となくヤフーオークション

安いでしょう。アイテムの在庫は直接ご確認していただきたいですね。あいも変らずラクテンは安定していますね。

さて、本日の夕飯は、上ロースとアツアツのクッパ。オプションはサークルkの

チーズケーキ。これが最高に贅沢なんです。ということで、本日の役目は完了です。ではまた明日!