ジャンルの超越が福士誠治 結婚を進化させる







楽天 1,000円 〜

 → 【中古】【邦画DVD】渋谷怪談 THEリアル都市伝説/石坂ちなみ, 福士誠治, 紗綾/LR13320[レンタル落ち]%



楽天オークション 5円 〜

 → 映画「ワルボロ」チラシ(松田翔太、新垣結衣、福士誠治、木村了、城田優)



Yahoooオークション 6,100円 〜

 → 【A列】 狂人なおもて往生をとぐ 福士誠治・緒川たまき 1枚



あさごはんは炊きたてのササニシキと納豆。誰がなんと言っても美味しいっす(^^)

今日も力一杯仕事が出来るってモンです。まあ週に2回は食パンでもOK。

では、ネットビジネスのことを。サイトアフィリでもブログでもついつい意識してしまうのが外部リンク対策。被リンク元サイトの属性

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。

さて、今日の昼食は、北幸町のジョナサンにて頂きました。職場から近いからね。

チーズバーグランチといちごみるく。値段の割に美味しいんですよ。時和さんもファンだそうで。

んで、それからネット通販比較なのですが、どうにもヤフーオークション

安いでしょう。まだ在庫があるかはご確認下さい。つーかやっぱりラクテンは安定していますね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、ホルモンとカルビラーメン。スイーツはデイリーヤマザキ

チョコレートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;ツ−事で、今夜はここでお別れです。またのご訪問お待ちしております。