中級者向け山口智子 今の活用法







楽天 1,000円 〜

 → 【中古】邂逅 山口智子歌集



楽天オークション 100円 〜

 → 杉本哲太/山口智子/阪本順治監督●ビリケン★劇場用チラシ



Yahoooオークション 8,000円 〜

 → ロングバケーション 4枚組DVD-BOX 木村拓哉 山口智子 SMAP



朝ご飯は炊きたてのササニシキと焼き鮭。これ、ほんと良いです。定番メニューだしね。

これで今日も気力満点でしごとがはかどりそうです。でもたまにはコーヒーだけでも良いかも。

じゃあ本題。ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、外部リンク対策。有料リンクは危険

とかメタタグが大事とか言われてますが、所詮は戯言。実際にはサイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。

ところで、今日の昼飯は、北幸町のびっくりドンキーに立ち寄りました。バス停から数分ですからね。

ジャンバラヤエスプレッソ。ここのおススメです。鈴木さんもよく来るって言ってます。

あ、それから好評をいただいている比較サイトなんですけど、どうにもAmazon

安いでしょう。在るか否かはご確認下さい。でも。。。やっぱアマゾンは強いですね。

そして、本日の晩御飯は、上ミノとイシヤキビビンバ。トドメとして(笑)サンクスの

チーズケーキ。食べ過ぎかしら?と、いう事で、今日の更新はこれまで。さらば!