ランブータン 食べ方なんて実はどうでもいいことに早く気づけ







楽天 1,730円 〜

 → ランブータン【1Kg】



Yahoooオークション 1,500円 〜

 → ☆熱帯果樹☆ランブータン 苗



きょうの朝しょくはあきたこまちとだし巻き卵。なんつってもほっとしますよね。

コレで本日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。いやでも、たまにはパンも良いかも(^^)

さて、ビジネスの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも何かと話題にあがるのがアクセスアップ戦術。パンダとかペンギン

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、最終的にはブログのコンテンツです。本質を見失わないように。

さて、今日の昼食は、三ツ沢下のココスにて食べました。バス停から数分ですからね。

日替わり定食とアイスミルクティー。今のマイブームです。五島さんも推薦してくれてます。

また、通販比較の件なんですが、さすがに今日はAmazon

買いやすいです。まだ在庫があるかは各ショップへメールして下さい。でもやっぱりアマゾンは安いですよねえ。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ミノと石焼ビビンバ。更にデザートとしてスリーエフの

チョコレートパフェ。これが最高に贅沢なんです。な、わけで、今日も無事終了です。ではまた次回!