本当にナイトロサーカス 東京って必要なのか?







楽天 3,240円 〜

 → 【NITRO CIRCUS/ナイトロサーカス】ハート Tシャツ グリーン



楽天オークション 15,000円 〜

 → 3月7日(土)【ナイトロサーカス】A席ペアチケット(2階3塁側)東京ドーム



Yahoooオークション 9,001円 〜

 → 2/28(土) ナイトロサーカス ライブ SS席 京セラドーム大阪 1-4枚



けさのブレックファーストは炊きたてのササニシキと焼き海苔。誰がなんと言ってもおきまりだけどね。

きょうも気力満点でしごとがはかどりそうです。でも、週に1回はパンも良いかも(^^)

では、アフィリエイトの話。情報商材でもその他でも、優先順位が高いと思われるのが、被リンク。パンダとかペンギン

とかキーワードは左からなどと言われてますが、所詮は戯言。実際にはブログのコンテンツです。惑わされないように。

さて、今日の昼食は、浜松町のさとにて済ませました。駐車場が入り易いですからね。

カレーライスといちごみるく。ここのおススメです。遠藤さんもよく来るって言ってます。

また、安いとこ探す企画なんですけど、甲乙付け難いですけどヤフーショッピングが

良いでしょう。対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。でも。。。やっぱアマゾンは安定しています。

さて、本日のばんごはんは、上タン塩と焼き飯。食後のデザートとしてサークルkサンクスの

ミルクレープ。これが最高に贅沢なんです。という訳で、今日も無事終了です。ではまた明日!