野村佑香 現在何してる 可愛いかったのに







楽天 2,314円 〜

 → 【中古】 仮面ライダーJ /石ノ森章太郎(原作),望月祐多,野村佑香,岡元次郎,神威杏次,栗原敏,雨宮慶太(監督),上原正三(脚本) 【中古】afb



楽天オークション 30円 〜

 → プレイボーイ☆ともさかりえ 奥菜恵 酒井法子 広末涼子 野村佑香 菅野美穂



Yahoooオークション 2,900円 〜

 → 天使 angels 栗山千明/野村佑香/浜丘麻矢/安藤希/吉野紗香/他



朝ご飯は冷ご飯とだし巻き卵。ホント飽きないですよ、日本人だからっすね^^

よっしゃ、今日もゲンキいっぱいビジネスに向かえます。でもたまには紅茶だけでも良いか。

ということで、ビジネスの話題。ブログアフィリでもサイトでも優先順位が高いと思われるのが、被リンク。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかキーワードは左からなどと言われてますが、所詮は戯言。実際にはブログのコンテンツです。踊らされないように。

で、今日のランチは、北幸町のココスにて摂りました。駅から近いんですよね。

日替わりランチとアイスティー。ここのおススメです。矢島さんも同意見です。

んで、ネット通販比較の部分なんですけど、今日はDMMが

安いでしょう。在るか否かはご確認下さい。つーかやっぱりアマゾンは強いですね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースと石焼ビビンバ。食後のデザートはコミュニティストアの

モンブラン。贅沢しちゃったなあ。そんな感じで、今日はこれでおしまい。バイバイキーン♪