黒川智花 熱愛は本当だった!







楽天 1,000円 〜

 → 8.1 hattenichi /黒川智花 山田悠介



楽天オークション 100円 〜

 → 「黒川智花」切り抜きいろいろ12ページ



Yahoooオークション 11,000円 〜

 → 『雨と夢のあとに DVD-BOX』 黒川智花 沢村一樹 全5巻セット



けさのごはんはさとうのごはんとだしまきたまご。生まれて良かったって思えます、ほっとしますよね。

よっしゃ、今日も気合満点でしごとがはかどりそうです。いやでも、たまにはパンもありがたいです^^

さてネットの話。情報商材でもその他でも、ついハマりすぎてしまうのが、アクセスアップ戦術。パンダとかペンギン

とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮戯言、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。

さてさて、今日のおひるは、三ツ沢下のジョナサンにて摂りました。雰囲気が凄く好きなんです。

チーズバーグランチとマンゴージュース。絶対イチオシ!です。佐藤さんもファンだそうで。

それから、安いとこ探す企画なのですが、甲乙付け難いですけどアマゾンが

良いと言えます。在庫については明言出来ませんけど^^;でもやっぱりアマゾンは強いですね。

ちなみに、今日の晩御飯は、かしらと焼き飯。更にデザートとしてコミュニティストアの

バームクーヘン。一体何カロリーだろ・・・てな感じで、今日のお勤め完了です。またのご訪問お待ちしております。