有馬稲子 老人ホームで元大女優は何を思う







楽天 1,000円 〜

 → 夢のまにまに /長門裕之、有馬稲子、宮沢りえ、永瀬正敏



楽天オークション 800円 〜

 → レンタルDVD 松本清張 ゼロの焦点 西村晃 有馬稲子



Yahoooオークション 2,400円 〜

 → ◆たばこ 店頭看板 スリーエー POP 有馬稲子 煙草 タバコ 美人◆



あさごはんは炊きたてのササニシキと納豆。なんてったって定番メニューだしね。

よし、これで今日も元気モリモリしごとにうちこめます。でも、週に1回は食パンでもOK。

じゃあ本題。物販も情報商材でも嵌る人が多いのがSEO。被リンク元の質

とか更新頻度が最も重要と言いますが、実際には媒体のコンテンツですからね心奪われ無いように。

で、本日のお昼は、浅間下のジョナサンにしたんです。営業所のとなりですからね。

カレーライスとアイスミルクティー。値段が手ごろですから。遠藤さんもよく来るそうです。

んで、それから今日のサイト比較ですが、何となくAmazon

良いと言えます。アイテム詳細は明言出来ませんけど^^;あいも変らずアマゾンは安定しています。

さて、本日の晩御飯は、ホルモンと塩ラーメン。オプションはローソンの

杏仁豆腐。食い過ぎかな?つーことで、今日の記事更新はここまで。お疲れ様でした。