祥子 謎の美女をナメるな!







楽天 3,780円 〜

 → 5/13発売予定 D坂の殺人事件 DVD謎の美女祥子が映画初主演!



楽天オークション 250円 〜

 → ★謎の美女・祥子★グラビア雑誌袋とじ・8P。未開封・即落。同梱可。



Yahoooオークション 1,800円 〜

 → ☆謎の美女 祥子 写真集<愛にゆく人>たちまち大増刷



けさのブレックファーストはこしひかりの炊きたてとだしまきたまご。生まれて良かったって思えます、定番メニューだしね。

今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)でもたまにはカフェオレも良いよね。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。情報商材でもその他でも、意識し過ぎてしまう人が多いのが検索エンジン対策。被リンク元の質

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、実際にはサイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。

で、今日の昼食は、岡野町のデニーズにしました。お取引先に近いですからね。

ハーフランチとアイスコーヒー。ここのおススメです。早川君も美味しいって言ってました。

えーっと、それから通販比較の件なんですが、今日もヤフオク

間違い無いです。在るか否かは各ショップへメールして下さい。ていうかいつもどおり楽天は良いですね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、特上カルビとクッパ。オプションのデザートはデイリーヤマザキ

バームクーヘン。これが最高に贅沢なんです。ということで、本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪