リークアンユー シンガポール建国の父死去







楽天 1,782円 〜

 → リーダーシップとはなにか リー・クアンユー自選語録 / 原タイトル:The Wit and Wisdom of Lee Kuan Yew[本/雑誌] (単行本・ムック) / リークアンユー/著 佐々木藤子/訳



Yahoooオークション 3,800円 〜

 → リー・クアンユー回顧録 下



今日の朝ごはんはこしひかりの炊きたてと納豆。やっぱり良いです、ほっとしますよね。

コレで本日も力一杯ビジネスに向かえます。まあでも、明日はコーヒーだけでも良いかも。

では、ネットビジネスのことを。情報商材でもその他でも、意識し過ぎてしまう人が多いのがアクセスアップ戦術。ページランクが大事

とかURLの長さに気を配れと言いますが、どうのこうの言っても全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。

さて、お昼だけど、浅間下のココスにしたんです。職場から近いからね。

日替わり定食とマンゴージュース。ここのおススメです。佐藤さんもよく来るそうです。

あ、それから安いとこ探す企画なのですが、経験の話で言うと楽天

良いと言えます。対象商品の在庫・納期はショップのサービスへ^^つーかやっぱりアマゾンは安定しています。

ちなみに、今日のディナーは、ロースと塩ラーメン。スイーツはサークルkサンクスの

杏仁豆腐。だって、食べたかったんだもん^^;つーことで、今日のお勤め完了です。バイバイキーン♪