スティーブ・ナッシュ 引退から始まる恋もある







楽天 2,484円 〜

 → スティーブ・ナッシュ マクファーレンNBA 22 (レイカーズ/イエロー) / Steve Nash ★2013年3月15日入荷!



Yahoooオークション 5,000円 〜

 → NBA フェニックス・サンズ スティーブ・ナッシュ ユニフォーム



今日の朝ごはんはあたたかいおコメと鯵のひらき。これ、ほんと良いです。おきまりだけどね。

よし、これで今日も元気モリモリ仕事をこなせそうです。しかし、たまには紅茶だけでも良いか。

さて本題。メルマガ以外のアフィリなら意識し過ぎてしまう人が多いのがSEOページランクが大事

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、所詮戯言、最終的には記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。

ちなみに、今日も昼食は、浜松町のロイヤルホストに入りました。営業所のとなりですからね。

ハーフランチとエスプレッソ。絶対イチオシ!です。田中さんもここが好きみたい。

えーっと、それからネット通販比較の部分なんですけど、どうもアマゾンが

買えると思います。アイテムの在庫は1度ご確認下さい。でもやっぱりヤフーショッピングは相変わらずですねww

さて、本日の夕飯は、ロースとカルビラーメン。食後のデザートはローソンの

チーズケーキ。贅沢しちゃったなあ。という訳で、今日の更新はこれまで。ではまた。