安部譲二 現在はガン治療に専念







楽天 1,080円 〜

 → IN POCKET 1984年1月号 対談:音楽が時代のキー・ポイントだ 【中古】afb



楽天オークション 80円 〜

 → PS オールスター麻雀 安部譲二 石田芳夫 中原ひとみ 中井広恵 小林千登勢



Yahoooオークション 3,280円 〜

 → 塀の中の懲りない面々 5巻組■安部譲二/渡瀬恒彦/音無美紀子



朝ご飯はあきたこまちとだしまきたまご。ホント飽きないですよ、美味しいっす(^^)

うん、今日もこれでげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。あ、でも休みの日はパンもありがたいです^^

では、ネットビジネスのことを。特に物販系アフィリエイトなら意識し過ぎてしまう人が多いのがアクセスアップ。被リンク元の質

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、どうのこうの言っても記事内容、つまりコンテンツです。本質を見失わないように。

さて、今日の昼食は、浅間下のガストに入りました。駅から近いんですよね。

カレーライスとアイスコーヒー。ここのおススメです。早川君もよく来るそうです。

んで、通販比較の件なのですが、昨日と変ってヤフーショッピングが

安いでしょう。アイテムの在庫はショップのサービスへ^^つーかやっぱりラクテンは安定していますね。

そして、本日の晩御飯は、ホルモンと石焼ビビンバ。オプションのデザートはローソンの

モンブラン。贅沢しちゃったなあ。そんなわけで、今日の更新はこれまで。ではまた。