図書館法 図書館戦争について買うべき本5冊



Yahoooオークション 6,200円 〜

 → ◆図書館戦争 プレミアムBOX Blu-ray DVD V6 岡田准一 福士蒼汰



朝ご飯はあきたこまちとだしまきたまご。生まれて良かったって思えます、日本人だからっすね^^

今日も気力満点でしごとにうちこめます。でも、寝坊したときは、紅茶だけでも良いか。

さて、ビジネスの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも何かと話題にあがるのがアクセス対策。自作自演は全て無効

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、実際にはブログのコンテンツです。本質を見失わないように。

ちなみに、今日も昼食は、三ツ沢下のびっくりドンキーに決めました。駅から近いんですよね。

ハンバーグランチとマンゴージュース。最近ハマってます(笑)時和さんもたまに来るそうです。

あ、それからネット通販比較の部分なんですけど、昨日と変ってAmazon

良いと言えます。対象商品の在庫・納期はご確認下さい。あいも変らず楽天は安いですよね^^

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースとクッパ。スイーツはサンクスの

モンブラン。食べ過ぎかしら?はい、そういうわけで、今日も無事終了です。またのご訪問お待ちしております。