夢之丞 災害救助犬がネパールでも活躍



Yahoooオークション 1,200円 〜

 → 災害救助犬 トレーニングマニュアル /スーザン・ブランダ



けさのごはんはあきたこまちと納豆。なんてったっておきまりだけどね。

うん、今日もこれで力一杯しごとにうちこめます。いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。

では、アフィリエイトの話。特に物販系アフィリエイトなら優先順位が高いと思われるのが、SEO。被リンク元の質

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、実際には記事内容、つまりコンテンツです。本質を見失わないように。

で、本日のランチは、楠町のさとによりました。雰囲気が凄く好きなんです。

チーズバーグランチとアイスレモンティー。これが美味しいんです。えりなさんもよく来るって言ってます。

えーっと、それからネット通販の部分なんですけど、さすがに今日はヤフーオークション

安いと言えます。アイテムの在庫はご確認下さい。しかし、いつも楽天が強いですね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、カルビとわかめスープ。食後のデザートはセブンイレブン

チョコレートケーキ。これが最高に贅沢なんです。ツ−事で、今夜はここでお別れです。アディオス