石川直樹 サハリンへの連なる旅







楽天 1,080円 〜

 → Coyote コヨーテ No.32 2008年11月号 特集:世界でいちばん幸福な木/コーヒーベルトを行く(後篇)エチオピア/ブラジル 【中古】afb



Yahoooオークション 2,000円 〜

 → POLAR ポーラー 石川直樹



あさごはんはさとうのごはんと焼きサケ。これ、最高です。美味しいっす(^^)

これで今日も元気モリモリビジネスが出来るってもんです。しかし、たまにはパンもありがたいです^^

ということで、ビジネスの話題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも常に気にしてしまう被リンク。h1h2タグ

とかキーワードは左からなどと言われてますが、最終的にはサイトのコンテンツですからね。惑わされないように。

で、本日のランチは、峰岡町デニーズにて摂りました。お取引先に近いですからね。

ジャンバラヤいちごみるく。値段が手ごろですから。佐藤さんも推薦してくれてます。

そんで好評をいただいている比較サイトだけど、今日もヤフーオークション

安く見えますね。対象商品の在庫・納期は定かではないんですけどでも案の定楽天は良いですね。

さて、本日のばんごはんは、かしらと焼き飯。オプションはスリーエフの

チョコレートケーキ。一体何カロリーだろ・・・てな感じで、今日も無事終了です。ではまた。