大原桜子 頑張ったっていいんじゃない 若さ爆発







楽天 1,003円 〜

 → 頑張ったっていいんじゃない [ 大原櫻子(from MUSH&Co.) ]



Yahoooオークション 1,200円 〜

 → 大原櫻子 from MUSH&Co 頑張ったっていいんじゃない CD+DVD



今日もあさごはんは炊きたてのササニシキとだしまきたまご。何ていっても美味しいっす(^^)

これにて本日も元気いっぱいにビジネスに向かえます。いやでも、たまにはコーヒーだけでも良いかも。

じゃあ本題。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、アクセス対策。被リンク元の質

とか更新頻度が最も重要と言いますが、実際には媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。

さて、今日の昼食は、峰岡町ロイヤルホストにて摂りました。いつも空いてるからね。

チーズバーグランチとクリームソーダ。ここのおススメです。前川君もよく来るそうです。

で、今日のサイト比較ですが、どうもアマゾンが

頭ひとつリードかな。在るか否かはご確認下さい。しかし、Amazonは品揃えが良いですね。

そして、本日の晩御飯は、上ロースとアツアツのクッパ。食後のスイーツはサンクスの

ミルクレープ。だって、食べたかったんだもん^^;つーことで、本日の役目は完了です。アディオス