田中泯 ソフトバンクCMで独特の存在感のあるダンサー







楽天 1,080円 〜

 → 現代思想 1998年5月号 特集:環境破壊 【中古】afb



楽天オークション 3,000円 〜

 → ★即落★【舞踏懺悔録集成】暗黒舞踏 田中泯 大野一雄 土方巽★



Yahoooオークション 9,800円 〜

 → LP★再生工房〜LLE/コジマ録音/内野宏海/榎本隆一/田中泯



けさも朝食は温かいご飯と焼き海苔。何ていってもいつもどおりだけどね。

うん、今日もこれで元気モリモリビジネスに向かえます。でも、寝坊したときは、食パンでもOK。

さてネットの話。メルマガ以外のアフィリなら嵌る人が多いのがアクセスアップ。ページランクが大事

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、どうのこうの言っても記事内容、つまりコンテンツです。本質を見失わないように。

ところで、今日の昼飯は、岡野町のデニーズにて済ませました。店員さんが明るいですからね。

カレーライスとアイスレモンティー。私のおススメです(^^)石井さんもここが好きみたい。

次、好評をいただいている比較サイトの部分なんですけど、昨日と変ってヤフーオークション

買えると思います。商品の在庫有り無しはご確認下さい。しかし、いつもAmazonは品揃えが良いですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、特上カルビとクッパ。食後のデザートとしてミニストップ

バームクーヘン。ちょっとやり過ぎかも^^;と、いう事で、本日の更新はこれにて終了。お疲れ様でした。