川崎希 ブランドが売れなきゃ私がヒモ?







楽天 1,382円 〜

 → のんちゃんのダメ男の愛し方 浮気性・嘘つき・ヒモ男!まるっと許しちゃう[本/雑誌] / 川崎希/著



楽天オークション 100円 〜

 → 川崎希 AKB48×BLT 2009 03-WHITE03/123-B 生写真



Yahoooオークション 3,000円 〜

 → AKB48 神公演予定[DVD]大島麻衣 川崎希 早野薫 渡辺麻友板野前田



けさの食事は温かいご飯と納豆。まじ美味しいっす、定番だしね。

コレで本日も元気一杯に仕事が出来るってモンです。でも、週に1回はコーヒーだけでも良いかも。

さて、ビジネスの話。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのがアクセスアップ戦術。バックリンクの数

とかキーワードは左からなどと言われてますが、結果的には全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。

ちなみに、今日も昼食は、北幸町のすかいらーくに決めました。お取引先に近いですからね。

ハーフランチとマンゴージュース。今のマイブームです。鈴木さんもたまに来るそうです。

また、ネット通販の部分ですが、今日は楽天

安く見えますね。在庫については不明ですが・・・あいも変らずヤフオクは侮れないですね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、ロースとカルビラーメン。オプションはサークルkサンクスの

バームクーヘン。至高の極みです(笑)という訳で、今日の更新はこれまで。お疲れ様でした。