豊川悦司 結婚して子供も生まれていた







楽天 1,000円 〜

 → やわらかい生活■監督:廣木隆一//寺島しのぶ/豊川悦司/松岡俊介■(2005) 松竹■【DVD】【中古】



楽天オークション 50円 〜

 → 映画チラシ ◆MOON CHILD / hyde、Gackt、寺島進、鈴木杏、豊川悦司



Yahoooオークション 9,900円 〜

 → 居酒屋ゆうれい 萩原健一/山口智子/室井滋/西島秀俊/豊川悦司



けさの食事はあきたこまちとだしまきたまご。ホント飽きないですよ、定番だしね。

きょうも元気いっぱいに仕事に打ち込めます。ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。

ではネットの話題に。アマゾンでも楽天アフィリでもつい惑わされるのが外部リンク対策。見出しの中のキーワード

とかメタタグが大事とか言われてますが、所詮戯言、最終的にはサイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。

ちなみに、今日も昼食は、楠町のすかいらーくに立ち寄りました。店員さんが明るいですからね。

カレーライスとクリームソーダ。最近ハマってます(笑)時和さんもファンだそうで。

あ、そうそう、安いとこ探す企画なんですけど、今日はヤフオク

良いと言えます。対象商品の在庫・納期は各ショップへメールして下さい。ていうかいつもどおりヤフオクは侮れないですね。

ちなみに、今日の晩御飯は、上ミノとクッパ。オプションのデザートはサンクスの

杏仁豆腐。ちょっとやり過ぎかも^^;と、いう事で、今日の更新はこれまで。またのご訪問お待ちしております。