八千草薫 性格いいのかな?







楽天 1,099円 〜

 → 【中古】ツナグ(DVD)<松坂桃李、樹木希林、佐藤隆太、桐谷美玲、橋本愛、大野いと、遠藤憲一、別所哲也、本上まなみ、浅田美代子、八千草薫、仲代達矢>



楽天オークション 400円 〜

 → N関根恵子加賀まりこ 酒井和歌子三田佳子 浜美枝 八千草薫 原節子 切り抜き



Yahoooオークション 9,000円 〜

 → 99年の愛全5巻DVDSET[レンタル用]仲間由紀恵/草〓剛/八千草薫



今朝の朝食はこしひかりの炊きたてとだしまきたまご。やっぱり良いです、おきまりだけどね。

コレで本日もゲンキモリモリ仕事に取り掛かれます。でも、週に1回はパンも良いかも(^^)

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも常に気にしてしまうアクセスアップ戦術。見出しの中のキーワード

とかURLの長さに気を配れと言いますが、所詮戯言、最終的にはブログのコンテンツです。本質を見失わないように。

で、今日のランチは、峰岡町のジョナサンにて食べました。車が止めやすいんですよね。

カレーライスといちごみるく。これが美味しいんです。早川君も推薦してくれてます。

んで、それから安いとこ探す企画の部分ですが、どちらかというと楽天

安いみたいです。対象アイテムの詳細はショップまで♪つーかやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。

さて、本日の夕飯は、上ロースとシロコロ丼。トドメとして(笑)サンクスの

みたらしだんご。贅沢しちゃったなあ。という訳で、今夜はここでお別れです。さようなら。