名取裕子 独身役か?新ドラマ最強のふたり







楽天 1,000円 〜

 → 時代屋の女房2■監督:長尾啓司//古谷一行/名取裕子■(1985) 松竹■【VHS】【中古】



楽天オークション 100円 〜

 → 片岡鶴太郎/名取裕子/長崎俊一監督●妖女の時代★劇場用チラシ



Yahoooオークション 14,800円 〜

 → 1982年 名取裕子 ヌード カレンダー カティサーク 未使用保管品



朝ご飯はさとうのごはんと納豆。ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。

これで今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)でも、寝坊したときは、紅茶だけでも良いか。

さてネットの話。ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、えすいーおー。バックリンクの数

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際にはブログのコンテンツです。本質を見失わないように。

さて、今日のおひるごはんは、峰岡町びっくりドンキーにて摂りました。駐車場が入り易いですからね。

ジャンバラヤとアイスミルクティー。絶対イチオシ!です。矢島さんも週一で通っているそうです。

そんでネット通販なんですが、どうにもDMMが

安いと言えます。あるか無いかは直接ご確認していただきたいですね。それにしてもラクテンは安定していますね。

ちなみに、今日のディナーは、かしらとシロコロ丼。デザートとして、コミュニティストアの

ミルクレープ。カロリーが気になるなあ。と、いう事で、本日の役目は完了です。アディオス