小嶋菜月 岩本輝雄が100万円総選挙に投入



Yahoooオークション 2,500円 〜

 → AKB48小嶋菜月直筆サインメッセージバレンタインデーカード2015



今朝の朝食は冷ご飯とだしまきたまご。これ、最高です。美味しいっす(^^)

今日もげんきいっぱいに仕事をこなせそうです。でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。

さて、ビジネスの話。物販でも楽天でも意識し過ぎてしまう人が多いのがアクセス対策。有料リンクは危険

とか更新頻度が最も重要と言いますが、所詮戯言、最終的にはサイトのコンテンツですからね。惑わされないように。

さて、お昼だけど、峰岡町のココスにて摂りました。車が止めやすいんですよね。

ハンバーグランチとアイスティー。今のマイブームです。前川君もファンだそうで。

次、ネット通販なんですが、何となくAmazon

買えると思います。商品の詳細はショップのサービスへ^^でもやっぱりアマゾンは安定しています。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ミノとシロコロ丼。トドメとして(笑)スリーエフの

ミルクレープ。至高の極みです(笑)ということで、本日の業務はこれにて終了。アディオス