tohoシネマズ日本橋 チケット前売りに長蛇の列



Yahoooオークション 1,200円 〜

 → TOHOシネマズ日本橋★特別御入場券 1枚★期限:2015年6月30日



けさのブレックファーストは炊きたてのササニシキと焼き鮭。やっぱり良いです、ホッとしちゃいます。

へい!これにて今日も気力満点でビジネスに向かえます。あ、でも休みの日は紅茶だけでも良いか。

さて、ビジネスの話。物販も情報商材でもついハマりすぎてしまうのが、内部リンク構造。バックリンクの数

とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)優先順位を間違え無いように。

ところで、今日の昼飯は、岡沢上のココスに決めました。バス停から数分ですからね。

日替わり定食とアイスコーヒー。ほっとする時間です。前川君もよく来るって言ってます。

そんで通販比較の件なんですけど、昨日と変ってヤフオク

安いと言えます。商品の詳細はショップのサービスへ^^でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^

さて、本日の晩御飯は、カルビとカルビクッパ。食後のスイーツはファミリーマート

チーズケーキ。カロリーが気になるなあ。はい、そういうわけで、本日の業務はこれにて終了。お疲れ様でした。